Guest Book Archive  2002年3月

ウェッブマスターあおき - 2002/03/31(日) 23:44☆大吉\(^0^)/

4/27チケット仲介に向けメール連絡お願いします

 下の書き込みにありますように、KOさんより4/27チケット2枚ご融通いただけるとの暖かいお申し越しがありました。この2枚は、ウェイティング・リストの先頭にいらっしゃるyo-koさんに仲介ということにいたしたいと思います。そこで・・・
-------------------------------------------
yo-koさん(2002/03/03(日) 16:43に書き込みされた方)、急いでご連絡お願いいたします。
また、ご融通いただけるKOさんも、お手数ですがメールアドレスをウェブマスターまでお知らせ下さい。

ウェッブマスターのアドレスは webmaster@4nin.comです。
-------------------------------------------

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


KO - 2002/03/31(日) 21:50☆小吉(^_^;)

4/27のチケット2枚お譲りします。

はじめまして。
コンサート楽しみにしてたのですが、
都合で友人私共々行けなくなりました。
追加公演も決まったようですが、
もしまだチケットない方が居られましたら
いかがでしょうか。ちなみに1F14列です。
メアドアップできないので、ここでは仲介の形をとるのですね。
そういう訳でWebマスター殿仲介の程宜しくおねがいします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ZZTop - 2002/03/31(日) 03:30☆中吉(^o^)

42才ですが何か

はじめまして、小生が20才の頃から師と仰ぐ森園閣下の四人囃子のホームページがあることを知り、懐かしく拝見しております。
当時のミュージックライフの国内プレイヤー部門で森園閣下はじめ四人囃子のメンバーが上位独占していたのを思い出しました。

そういえば森園閣下が四人囃子を卒業された直後、近田ハルオがピンチヒッターで参加しテレビ番組の銀座NOWに出演していたような記憶も取り戻しました。

思い出話ばかりですんませんでした。
アルバム出していたのですね。買いにいきます。

Mozilla/3.0 (Windows 98; U) Opera 6.01 [ja]


TAM - 2002/03/31(日) 01:36☆中吉(^o^)

あまり無理をなさらずに

たまにステージがあったり、ボックスセットの発売はあっても、商業的
な活動をしてない四人囃子のHPの運営を事務所形態に移すといっても
難しいですよね。
会員制にするとか、ライブ音源をダウンロードする際に料金を徴収する
とか、何らかの経費を捻出する手段が要るようになります。

でなければ、時間と労力を提供できるボランティアスタッフが協力する
とか。(でも、具体的にはどうすればいいんだろう。)

そうしたことが青木さんの労力を軽くするものならばいいのですが、か
えってご苦労が増える結果にならないかと懸念します。

オフィシャルの意味は、あくまで囃子メンバーから公認されているとい
う意味で、レコード会社が販促として運営されるそれとは別なのですか
ら、あまり無理を重ねられることはないのじゃないのでしょうか。

青木さんが趣味が高じて作られたこのHP、私は大変有難いと思ってい
ます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)


失平 - 2002/03/31(日) 00:17☆凶(*_*)

追伸

ごめんなさい。
間違って作成途中で送信してしまいました。
私の言いたかったことはここからです。

「四人囃子が今もあるということ」は
我々が「四人囃子を愛し続けているから」なのではないですか?

とすればこのページは青木さんが作るものではなく、
我々が作るものでしょう。

そして四人囃子の今を応援するのは青木さん一人ではなく、
我々なのです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)


失平 - 2002/03/30(土) 23:42☆吉(^_^)

失礼

限りなく私信に近いのでここに書き込むのははばかれますが、
琥珀の液体の力を借りて書かせていただきます。

今更失礼な言い方かもしれませんが、このページは青木さんの趣味が高じて
ここまでの位置になったのですよね。佐久間さんからオフィシャルのお許しを
いただいてからの青木さんのご苦労は計りしれません。トリビュートセッション
などという極めて「お気楽」な企画を佐久間さん、岡井さん、そして坂下さん、
佐藤さんとのセッションまでに持っていってくださったのは他ならぬ青木さんの
ご尽力だと思っています。でもそれは青木さんお一人の力ではなく、我々ファンの
力の集大成だとも思っています。

このページは青木さん一人で運営されているのではないのです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/29(金) 21:48☆吉(^_^)

本サイト運営の課題と展望
(announcement for management disclosure)

 「加納ざんざん」さん。本サイトのデザイン等につき、ご丁寧なご指摘、誠にありがとうございました。率直なご意見を賜り、ありがたく参考にさせていただきたいと思います。
 本サイトをご高覧、ご愛顧いただいているその他の皆様にも、ご提案・ご注文を賜れれば幸いでございます。よろしくお願いいたします。

 なお、「加納ざんざん」さんにご推奨いただいた背景色「#b0e0e6」につきましては、さっそく検討を加えさせていただきました。ハードウェア並びにソフトウェアの違い、ソフト設定上の相違等もあるやに思いますが、当該色にて表示いたしますと、当方の環境では非常に寒々とした、例えば冬の公園にある淀んだ池のようなイメージを受けました。本サイトといたしましては、ご高覧いただくファンの方々に活力と元気を持っていただけるイメージ作りを心がけておりますので、本日はとりあえず変更を見送りとさせていただきました。
 ただしもちろん、多くの方々が「加納ざんざん」さんとご意見を同じくされる場合は、むしろ積極的に変更させていただきたいと思いますので、ご意見をお持ちの場合、お申し越しいただきたく、よろしくお願いいたします。

 また、いま1点のご指摘に関して、オフィシャル・サイトの運営等につきましては、すでに当方でも、事務所形態への移行やページ制作のアウトソーシング等を含め、今後のあり方を模索・検討しているところです。当サイトの運営には、当然のことながら相当な経費と労働力が必要となり、アーティスト側にもご心配をいただいております。その点で、税務上の 損金算入の必要性からも、またクオリティの維持・向上などに向けたスタッフ獲得の必要性からも、真剣な検討が求められております。ただ、簡単にビジネスに乗る性格のものでもありませんので、苦慮いたしているのが現状です。

  このような運営形態の変革も含め、今後とも本オフィシャル・サイトは、ファンの方々により一層喜んでいただけるサイト作りのために努力して参ります。率直なご意見、暖かいご声援、積極的なご参加を賜れればありがたく存じます。今後ともご高覧、ご愛顧をよろしくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


加納ざんざん - 2002/03/29(金) 04:08☆中吉(^o^)

ここの趣旨には無関係かも知れないのですが

長らく、ここを眺めて居りました。
そして、WIN機とMacのガンマ値の違いも分かっております。
ず〜っと、言おうか、言うまいか、迷って居った事が有りまして、
ちょっと飲んでるもんで、言わせて頂きます<ぉぃ

配色が、非常に目に毒々しいのです(^ ^;;
この背景の青を見ていると30秒で、目がちかちかしてきます。
せめて#b0e0e6程度の刺激の少ない色に変えて頂く訳には参りませんでしょうか?

せっかく内容を楽しみにこちらにやって来ても、目に悪いと思うと、見る気が萎えてしまうのです。

青木様は、仮にもオフィシャルHPを名乗るWMですので、視覚的な事まで
注意を払って頂けると有りがたいと思います。

中身が重要なんだから、では、今時のサイト管理は納得出来ない方も居られると私は思います。
やはりデザインが良い、事も重要なファクターだと思うのです。

また、更に、これも言うべきかずっと迷っていましたが、オフィシャルのHPを名乗るならば閲覧者の環境の全てで、等しくコンテンツを閲覧出来るようにHP作りを心がけて頂きたいのです。
WIN+IE推奨というのは、あくまで、世間の多数決に胡座をかいた態度だと感じます。
どの様なプラットフォームやブラウザーでも同じに見えるようなページ作りが「オフィシャル」を名乗る上での義務と思います。

また、この内容はメールにて、お送りしようとも思いましたが、こちらをご覧になる様々な方がこういう点について、どうお考えなのか?と言う面での問題提起になればと、敢えて、この掲示板にかき込みをさせて頂きました。

これが誹謗中傷や公序良俗に反するとして、削除された場合には、私は、残念ながら、もうこちらへ書き込む事は遠慮させて頂きます。

Mozilla/4.79 (Macintosh; U; PPC)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/27(水) 21:58☆吉(^_^)

大阪公演チケット1枚のみ仲介いたします

 5月2日に追加公演も決まり、ファンのみなさま同士の暖かい支え合い(チケット仲介)も、ようやく役割を終えたのではと満足&安心している今日この頃ですが、福岡のnonさんより、「5月1日大阪公演」のチケットを1枚だけご融通していただけるとのお申し越しをいただきました。

 大阪公演については、ご希望者のウェイティングはありませんので、即座に仲介可能です。ご希望の方がいらっしゃいましたら、書き込みとwebmaster@4nin.com宛にメールをお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


inti - 2002/03/26(火) 00:34☆小吉(^_^;)

チケットありがとうございました

こんにちは
4月27日のチケットをこちらの掲示板で青木さんの仲介を頂き、受け取ることができました。今回お譲り頂いた**さん(メールでは本名をお伺いしているのですが、掲示板上でのお名前がわからないので・・・)、何度もメールを頂き、また四人囃子への熱い思いも語って頂きありがとうございました。
追加公演が決まったんですね。すごいですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


タミー - 2002/03/25(月) 08:16☆吉(^_^)

まだなのですね

taoさん、情報ありがとうございます。
やはり、まだなのですね。待ち遠しいですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461; Q312461)


tao - 2002/03/24(日) 22:40☆吉(^_^)

まだですね〜

タミーさんはじめまして。広島から行く予定のtaoです。
ぴあの先行発売のはとっくに届いてますが、
HP先行予約のほうはまだです。
「1ヶ月前に発送」いうから、今週末頃かなあ、と思っています。ドキドキ‥‥

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


タミー - 2002/03/24(日) 11:03☆中吉(^o^)

大阪の先行予約チケットは?

はじめまして。
大阪のHP先行予約チケットがまだ届かないんですけど、私だけかなぁ?
皆さんのとこにはもう届いてますか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461; Q312461)


しゅう - 2002/03/22(金) 00:44☆吉(^_^)

チケット仲介 ありがとうございました

チケット仲介15弾でお世話になっているしゅうです。
先程、さっちんさんからチケット到着とのメールをいただき、
無事に受け渡し完了となりました。

ウェッブマスターさま、さっちんさん、
本当にありがとうございました!!

追加公演の先行予約も、ついにスタート。
チケット待ちの皆さんが、無事に追加公演分を入手されると良いですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/22(金) 00:04☆中吉(^o^)

チケット先行予約の開始

 「四人囃子 vs スモーキー・メディスソ」コンサート、5月2日(木)渋谷公会堂のチケット先行予約がただ今開始されました。
 受付期間は、29日(金)午後23時59分までとなっております。今回も抽選になると思いますので、チケットご希望の方は慌てずに、かといってお忘れにならないよう、お申し込みをお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


秋山イワオ - 2002/03/21(木) 11:33☆小吉(^_^;)

岡井大二さんの顔マネ!

はじめまして!前からたまに見ていたのですが
書き込むのははじめてです。
四人囃子はラジオで「空飛ぶ〜」を聴いて好きになりました。
ザ・フーのトリビュートライブで間近で観た岡井さんの
ドラムにめちゃくちゃ感激しました。他のバンドのドラマーも
すごかったのに、もう、音が違う!
このページがなかったらライブのこと知らなかったと
思うのでほんと感謝してます。
ところで、
ぼくはホームページで、芸能人の顔マネをしていて実は、
岡井大二さんの顔マネもさせてもらってます!
そっくり!と評判なのでぜひ確かめに来て感想などみなさん
書き込んでもらえたらうれしいです!

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/8423/

(Yahoo!で「秋山イワオ」で検索してもたどりつきます。)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


mumpsです..... - 2002/03/19(火) 21:42☆中吉(^o^)

あまり関係は無いですが...

うむうぬ、ホルガーはいったい何をする気なのでせう??
PFM、見たかったな。
近年のライブは、なかなか良い出来のようで、'80年代後半が
嘘のようだそうです。
マグマ、この間、見に行けばよかった。
カンはもう見れないだろーな??ミヒャエルが亡くなったし...
ホークウィンドか....分裂して来たな、確か....
DVDでレミー入りでも見るしかないか。
あ、1月のCaravanは、物足りなさと満足感が入り交じった、
でも良いライブだったな...現在進行形のバンドだし。
Richard Sinclairも見たいけど、日本人がバッキングじゃ...
せめて、PipとPhilが居て欲しい....(Daveは無理だろうな)
てな感じで、見れる時にみなきゃ駄目なんだろーな....
んなことを感じる、今日この頃....

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2


tao - 2002/03/19(火) 19:26☆大吉\(^0^)/

おかげさまで

青木さま、
さっちんさんへのチケット仲介ありがとうございました。
あれからスムーズにやりとりが進み、
本日チケット送付を完了しました。
お忙しい中、いろいろとお世話になりました!
青木さまのおかげで、すてきな四人囃子ファンの
さっちんさんやしゅうさんと知り合えたことも大きな収穫でした。
ほんと、感謝です!

追加公演のニュースを聞き、すごくうれしいです。
1人でもたくさんの四人囃子ファンが行けるといいなぁ。
コンサートが待ち遠しい!
5月1日まで、病気やケガしないように気をつけて、慎重に過ごします。



Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


yu-ki - 2002/03/19(火) 17:56☆小吉(^_^;)

何とか東京公演(4/27)入手できました!

こちらでチケットを譲って貰えないかと書き込みをしたyu-kiです。
友人を通じて何とか27日のチケットを2枚入手できました。もしや、ウエブマスターの青木様から仲介のご案内があった場合にご迷惑お掛けするすることになってしまうと思い再度書き込みしました。もし、余ったチケットがあった場合は他に方にご案内ください。この掲示版でこんなに四人囃子のファンが多く、また佐久間さんの書き込みがあったりと、何だか感動してしまいました。
ヤフーオークションなどではペアチケットで3万円以上の値段がついたりしているようですが、どうしても落札する気にならなくて・・・
チケットを入手されていない皆様が追加公演分を入手されることを願っております。もしや余分なチケットがあった場合にはこちらに提供いたします。
それでは、失礼致します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP0109)


Brain Massage - 2002/03/19(火) 15:02☆吉(^_^)

独り言2

「リッチー育毛研究会」とは...笑ってしまいました。
彼は、もうハードロック畑に戻ってくる気はないのかなー?
もう一度、彼のいい加減なバッキングプレイを生で聞きたい。

ぴあを見ていたらホルガー・シューカイの公演日程が載っていた。
どれくらいの客が入るのだろうか?PFMには勝てんだろうなー。

絶不況の最中、マグマ,カン,ホークウィンド・・・といった
バンドを呼ぶ勇気あるプロモーターはいるのだろうか?

取り敢えず、追加公演が決まって良かった良かった。
webmaster氏もやっと落ち着けますね。御苦労様でした。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


さっちん - 2002/03/19(火) 02:04☆吉(^_^)

現在進行中!

青木さま
仲介15弾で4/27のチケットを譲渡してもらう事になった「さっちん」です。
本日14時過ぎに、しゅうさん・taoさん両名への送金が完了いたしました。
主にメールのやり取りだけですが、お二人ともとてもスバラシイ方々で始めてのNet売買も不安なく終わりそうです。

――追加公演が決まったようですね。
でも、もうチケットの心配する必要がないのでホント良かった。。。
(私的には5/2も…と思っていますが、PFMも行くから考えねばねぇ)

追伸
今回チケット奪取できなかった方も、5/2公演に向け頑張ってくださいネ。

また、近況報告差し上げます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


北斗の弦 - 2002/03/19(火) 00:49☆吉(^_^)

第13弾も無事終了!

   青木さま
 仲介13弾でご指名いただいた北斗の弦です。
AiAiさんから無事にチケット到着しまして、こちら無事終了です(^^)。
ライブに一人で行くなんて、初めてなんですけど、
目には見えぬ繋がりを心で感じつつ、四人囃子の世界に浸ろうと思います。
さ、あと1ヶ月ちょっと。仕事頑張るぜよぉ!(^^)。
青木さま、AiAiさま、本当にありがとうございましたm(_O_)m

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)


大豆@杉花粉にへろへろ - 2002/03/18(月) 22:57☆吉(^_^)

多謝

おぉっ、追加公演決定、おめでとうございます!!
四人囃子、スモーキー・メディスソ、両メンバーの皆さんはもちろんのこと。
ファンの熱い気持ちを酌んで、追加公演実現にご尽力くださった関係者の皆さん。
大豆、心より、有り難うございます、と御礼申し上げます。

新たな好機を得て、どうか一人でも多くの心に、あのサウンドが届きますように。

ところでところで、TRB今夏ライヴ予定のヴォーカルナンバーですけど〜。
もしかしてひとつは、羊飼いの唄、かな〜???
大豆は「樽だし」BOXで聴いたのが初めてとなりましたが。
もぉね、あの曲大好きなんですよぅ! あたってると嬉しいなぁ(^^

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


かんの - 2002/03/18(月) 03:42☆小吉(^_^;)

来た来た来た〜〜〜〜〜

いよっ!待ってました!
決まりましたね、追加公演!!ホントに嬉しいです。
4/27のチケットは数分で"蒸発"してしまったので、いったい
この先どうなってしまうんだろう、と心配して掲示板を見て
ましたけど、良かったです。
昔からのファンの人は勿論のことですが、新しい世代の人に
是非このチャンスに見て欲しいですね。
二十数年前に深く音楽を愛した人たちが奇跡的に中央線沿線に
集まっていて(笑)、そこから生み出された音が人をこんなに
感動させ、しかも現在進行形で生きているということを"体験"
して欲しいです。そう、"生"の即発やネッシーは"体験"という
言葉がふさわしいように思います。
では、5/2に再再会出来ることを願って。

Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)


mumpsだー!!!! - 2002/03/18(月) 00:08☆小吉(^_^;)

当然、あるとは思ったけんども。

mumpsでございます。
当然、やるだろーな??とは思ったけど、決まりましたね???
追加公演!!!!
(いつもより多めに!!!!しております^^)
今度は渋公か。
でも、スモーキー、囃子の各メンバーは大変だ...
大阪終わってトンボ帰り、大阪の打ち上げは新幹線の中か??
でも、今回もチケット争奪戦は凄そうだな....
皆様に、4/27だけでなく、もう一度会える事を祈って....

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2


しゅう - 2002/03/17(日) 20:50☆小吉(^_^;)

AiAiさんのチケットは、無事、さっちんさんへ‥

あおき様、本当に色々とご苦労様です。
「チケット仲介第15弾(&第13段)」でお世話になっているしゅうです。
チケットが手元に届く前に「再提供」の申し出をしてしまった事を
いささか反省していたのですが、先程、無事にAiAiさんからのチケットが到着。
晴れて正式に「さっちん」さんにお譲りできることとなりました。

‥ということで、「AiAiさん」→「しゅう」→「さっちんさん」という
チケットリレーは順調に進みつつありますのでご安心を。

話は変わりますが、今頃、森園さんは渋谷でライブ中ですね。
う〜ん‥行きたかったなぁ‥
どなたか是非ライブレポをお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ジョージ - 2002/03/16(土) 23:50☆吉(^_^)

大阪公演取れました

前略。いつも楽しく披見してます。サテ本日午前10時に5月1日の大阪公演の発売日で昨日から準備万端してましたが、あろう事か寝過ごし、気が付けば昼の1時半。ガーン、もうだめだ。でもだめ元でチケットピアに電話しまくりましたが、案の定かかりません。そこで、ローソンチケットに矛先を変えれば電話すぐ繋がり、何とまだチケットあるとの事。即効で電話予約しました。今回は1人で行くので1枚しかとりませんでしたが、あの感じではまだまだいけるみたいでした。この掲示板見てると東京では争奪戦みたいですが大阪ではそうでもないみたいです。ともあれ、以前の佐藤ミツル加入後の御堂会館、エムザ有明に続き3回目の囃子体験です。思えば、高1の時にゴールデンピウニックスが出て文化祭でカーニバル、お祭りをやり、ナチュラルの66年OLDすとらとを真剣に探してた頃が懐かしいです。あの頃は今みたいにOLDギター(今はビンテージて言うのかな?)売ってるショップ少なかったしなー。やっと、生ライブでネッシー聞けると思うと(絶対やってね)感無量です。当日は皆さん、大いに盛り上がりましょう!!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


Toshiya - 2002/03/16(土) 10:35☆小吉(^_^;)

MIDI : 空と雲

こんにちは。
こちらの掲示板を通じて東京公演のチケットを融通していただき、
MZA有明以来久しぶりに四人囃子を見ることが出来るはこびとなりました、Toshiyaと申します。

とても温かい四人囃子のファンのみなさんと、ウェブマスター青木さんのご尽力に感謝して、
「空と雲」のMIDIファイルを作りました。

青木さんが早速アップしてくださいましたので、このサイトのSOUNDのセクションに置かせていただいてます。
よろしければ聴いてください。みなさんの感想もぜひお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)


リッチー育毛研究会 - 2002/03/16(土) 09:40☆小吉(^_^;)

鳥の籠さん

先日、瀬川さんのライブを見てきましたがベースは女性の方でした。
なので、ベースはOZのシゲさんではないです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/16(土) 02:43☆中吉(^o^)

チケット仲介第15弾

 ただいま「さっちん」さんより書き込み&メールいただきましたので、4月27日のチケット3枚を「さっちん」さんに仲介することにいたします。

 ご提供いただくtaoさん、しゅうさん、ありがとうございます!
----------------------
taoさん、チケット2枚ご提供
しゅうさん、チケット1枚ご提供
  ↓
さっちんさん チケット3枚
----------------------
 チケット現物ということです。お3人にいまメール差し上げました。お手数ですがうまくお引き渡しお願いいたします。

仲介開始から24日、15回も仲介成立しましたね!囃子ファンのあったかな支え合い、素晴らしいですね!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


さっちん - 2002/03/16(土) 02:15☆中吉(^o^)

もっと早く見に来ればよかった!

ウェッブマスターあおき様
”tao”さん
”しゅう”さん

4/27チケット融通の件ですが、もちろん!ありがたくお受けいたします。
実は今か今かと職場でも毎日朝晩とこちらのサイトを覗かせていただいておりましたが、本日は公休日でそのチェックが遅くなりました。申し訳ありません!
貴重なチケットを3枚も融通していただき感激至極です!!
もうダメかなと先日、雑誌「Player」を肴に残念会を行った矢先のこと、早速明朝にでも他2名に報告したいと思います!

”tao”さん
”しゅう”さん
この度は、融通していただきありがとうございました。
   4/27にお会いしましょう!

ウェッブマスターあおき様
迅速な対応ずっと拝見してまいりました。
私が言うのもなんですが、明日(と言ってももう3/16ですね)の大阪公演発売後はまたお忙しくなると思いますが、くれぐれもお身体お大事になさってください。

――また、書き込みします。

さっちん

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/15(金) 19:24☆吉(^_^)

さっちんさん 至急連絡ください

 ただ今、下にあるように4月27日チケットの2枚と1枚のご提供お申し越しがありました。それぞれメールもいただいています。

 そこで、さっちんさん(2002/03/03(日) 12:18に書き込みされた方です)、ご本名にて、至急メールをください!(メールをいただいていませんので、ご連絡の取りようがありません)。
 また、3枚ご希望とのことですが、2+1枚と、1枚だけ場所が離れていてもよろしいかどうかも、合わせてご連絡ください。

 明日の夜までにお返事なき場合は、先着順で次の方に仲介ということになってしまいますので、よろしくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


しゅう - 2002/03/15(金) 19:11☆小吉(^_^;)

東京分チケット1枚 再提供致します!

こんにちは。
先日、こちらでAiAiさんご提供の東京厚生年金チケット1枚(2階席)を
お譲りいただいた「しゅう」です。
その節は、ありがとうございました。

本日、AiAiさんから「チケット送りました!」とのご連絡をいただいた矢先、
あきらめていた別ルートからもチケットを入手しまいました。

ですので、AiAiさんからお譲りいただいたチケット1枚を
こちらの掲示板に再度ご提供させていただこうと思います。
(AiAiさんゴメンナサイ)

まだ、チケットが手元にないのですが、
土曜‥遅くても月曜日には届くと思いますので、
お譲りする方が決まりましたら、来週以降にお渡しできると思います。

Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U)


tao - 2002/03/15(金) 19:08☆中吉(^o^)

おねがいします。

ウェブマスター青木様、はじめまして。四人囃子ファン、taoと申します。

広島からはるばる東京公演に行くつもりで
ぴあの先行抽選に申し込み、当選したのですが
その後大阪公演もあることを知り、なんとかチケットも確保できました。
それで、東京のチケット2枚をぜひファンの方にお譲りしたいのですが。
詳しくは後ほどメールを送らせていただきますので、
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


ワクワク - 2002/03/15(金) 11:17☆吉(^_^)

追伸

籠の鳥さん、今朝、私も満員電車にゆられて、MDで聞いていました。雨で蒸し暑い車内、あくびが出そうで出ない朝でした。[風に吹かれてみませんか]があまりにもタイムリーなシュチエーションで・・・・・肩肘はらずにいきてみましょうと、ふと思ってみたり、なんか40歳になった年にこんな気持ちになれるとは、感謝感謝。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


ワクワク - 2002/03/15(金) 11:02☆吉(^_^)

スモーキー演奏曲、色々ありがとう!

スモーキーの演奏曲、みなさんからの情報ありがとうございます。ようは、'70からROCKに、はまっている私達は、無条件で楽しめる4/27になりそうですね。最高の夜にしましょう。みんなで盛り上げましょう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


籠の鳥 - 2002/03/14(木) 23:38☆凶(*_*)

トラベリンオーシャンブルーバーズ

かきもらしです
森園先生が参加なさっている
瀬川洋さんのバンドのベースのシゲさんは
元OZの川上シゲさんでしょうか?
だとうれしいんですが、、、
ご存知の方いらっしゃいますか?

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1


籠の鳥 - 2002/03/14(木) 23:24☆中吉(^o^)

スモキーメデソス

いつもやってるのは(いつもというほど回数はないけど)
ジェフベックグループ(2期といわれてます)
Tonight I'll be staying here with you (今宵は君と byボブディラン)
Going Down
I got to have a song (名曲 byスティービーワンダー)
キャロルキング
I feel the earth move(なんか聴いたことあるあれ)
ジャニスジョプリン
Piece of my heart (カーモンをコーモンと叫ぶ先輩を思い出す)
以上がやりそうなカバー

私の演奏希望曲
Honey
人間爆弾
Street Information
Don't cry my baby
籠の鳥(これ無理)

対バン相手は一曲が長い!
6時開演!間に合うか?
今回だけは前座になってください
お願いします

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1


mumpsでございます - 2002/03/14(木) 21:15☆小吉(^_^;)

スモーキーと言えば....

スモーキーと言えば、そこはそれ、かの'金子マリ/オフィシャルサイト'
主宰のOさんに登場していただかなければ。
Oさん、どーぞ____!!!!。
と、Oさんのセットリスト予想を期待するmumpsでしたm(_ _)m。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2


ヨシリン - 2002/03/14(木) 13:46☆小吉(^_^;)

佐藤みつるさんはどうなさっていますか?

初めまして。四人囃子の広告を新聞で見つけ、行ってみたいな〜などと思っていたら、とんでもない、チケットはもう売り切れなんですね。
もう20年以上前ですか、渋谷の屋根裏とかに見に行ったのは。
とても懐かしいです・・・
その頃は森園さんはもういらっしゃらなくて、ギターは佐藤みつるさんだったんです。囃子が自然消滅後、細坪さんと一緒にお仕事なさってたようですが、
現在はどうなさってるんでしょうか?
北海道にお帰りでしょうか。
実はみつるさんファンでしたので、四人囃子復活のニュースを聞いて、
ちょっと気になっています。

そういえば、森園さんは、荻窪の事務所にいらした頃、(今でもいらっしゃるんでしょうか)、同じマンションに住んでいて、何度かお見かけいたしました。
「囃子のファンだったんです」とお声をかける勇気がなくって、
お姿を拝見するたび、あせっておりました。
PIT IN にも何回かライブ見に行っていました。

四人囃子は私の青春でしたね・・(表現が古いですね)
今は別のもっと若いアーティストの追っかけをやっております。
(性懲りもなく。。。)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


浅野井邦男 - 2002/03/14(木) 13:13☆吉(^_^)

スモ-キーは?

スモ-キーでの未発表曲は、「ブートレッグ」というピンククラウドのCDに一曲収録されています。(演奏はピンククラウド+金子マリ+ミッキー吉野)
元は渋谷公会堂でのライブビデオからの音源ですが。。。。。
それと第1期ジュフベックグループのナンバーも演奏していますよ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


ピルケイツ - 2002/03/14(木) 12:51☆吉(^_^)

スモ-キーは

先日、こちらでチケットを手に入れることが出来たピルケイツです。
四人囃子の話題ではありませんが、スモーキーの質問が出たので....
チャーの未発表曲集にスモーキー時代の曲が2曲入っています。公式
に出ているのはこれだけだったと思います。曲名は

*Show What You've Got Inside of You
*Joy to the World (Three Dog Nightのカバー)

です。他に何をやるのかわかりませんが、この2曲はやるでしょう。

四人囃子だけでなくチャーも好きなピルケイツでした。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; AGC000222)


永野 恒浩 - 2002/03/13(水) 21:34☆中吉(^o^)

先日は有難う御座いました

青木様
先日は有難う御座いました。

2度目のお願いで本当に申し訳ないのですが
インターネット環境が無い友人が
一般発売で買えなかったので
ここに書き込んで欲しいと頼まれたので
身勝手なお願いなのですが東京公演を2枚
譲って頂ける方がいらしたらお願い致します。

お金や連絡は私が責任を持ちますので
宜しくお願い致します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; AtHomeJP191)


ワクワク - 2002/03/13(水) 15:02☆小吉(^_^;)

スモキーメディスソはどんな曲をしこんでいけば楽しめますか?

四人囃子VSスモキーメデスンのコンサートのチケットを手にいれたのですが、スモキーの方は、どんな曲を聞き込めばよいのか知りたいのです。スモキーに詳しい方、情報をください。PS昔、金子マリ&バックスバニー、ジョニー・ルイス&チャー、あたりを聞き込めば良いのですかね?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


zep456 - 2002/03/12(火) 00:04☆中吉(^o^)

生で見れないけれど

初めまして、四人囃子は74年頃(中学生頃)から聞いてます。
北海道に在住のため、生の四人囃子は、見たことはありません。
今回も、無理をしてでも行って見てみたいという気持ちもありましたが
仕事の都合もあり断念しました。

DVDででませんかね〜今回のライブ

テレビ放送の場合も見れない(北海道で流れない)可能性もありますので
なんとかDVDで出して欲しいですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


シナモン - 2002/03/11(月) 21:44☆吉(^_^)

チケット1〜2枚もし余っていたら

はじめまして、シナモンと申します。
私もぴあの先行の抽選の予約にも漏れ、
一般発売日も電話が繋がったら、SOLD-OUT状態でした。
誰か東京公演のチケットを、都合により手放さねば
ならなくなりましたら、譲って戴けないでしょうか?
できれば2枚、1枚でも結構です。
宜しくお願い致します。

E-Mail:cinnamon@mx9.freecom.ne.jp

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


タカシ - 2002/03/11(月) 17:11☆吉(^_^)

おいらも行きたかった

始めまして。タカシです。
いやー、おいらもちょっと油断してたら、チケット取れませんでした。
89年の有明は行ったんですよ。もう大ファンでサー、特に森園さん。
今でも「レディ・バイオレッター」聞きながら寝てますよ。
おいらが高校時代は四人囃子、クリエイション、Charなんかのコピーバンド
が全盛でしたからね。
誰か東京公演のチケット2枚、いや1枚でもいいから譲ってくれないかなー。
お礼は話題のDVDソフトを数枚つけます(アダルトじゃないですよ!)

takashi_kasai@warnerbros.co.jp

勝手なお願いですいません。管理人さん・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)


ノワール - 2002/03/11(月) 01:33☆大吉\(^0^)/

もしもですよ

もしも,万が一,ひょっとして,たまたま,偶然,よんどころなく
東京公演にいけなくなったという方がいらしたら,そのときは
チケットを譲っていただけませんか.
(仮定法ですので,楽しみにしている方,お許しください)
一枚でも二枚でもかまいません.

つい油断をしてぴあで敗北,日曜のキャンセル分も手に
いれられませんでした.
一触即発から聞いていますが,四人囃子を始めてみたのは,
ゴールデンピクニックス発売後のGARO主催の渋谷公会堂でした.
ちょうど森園さんが抜けた直後.熱烈なフアンとは恥ずかしくて
いえないのですが,レコード,CDは全部もっています.

勝手なかきこみですが,どうぞお許しください

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


ちゃいむ - 2002/03/11(月) 00:55☆小吉(^_^;)

ありがとうございました

昨日、チケットを受け取りました。
あおきさま、nonさま、ありがとうございました。

本当に初めて四人囃子を生で聴くことができるのかと思うと
わくわくする気持ちでいっぱいです。

このサイトの他の方々の温かい交流も感激でした。
本当にありがとうございました。(^^

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98; Win 9x 4.90)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/11(月) 00:16☆大吉\(^0^)/

チケット仲介第14弾(大阪公演)

 先日よりお伝えしていたように、大阪公演のチケット2枚を囃子ファンにご融通してもよい、という福岡のnonさんよりの暖かいお申し越しがありました。ただいま、アーカイブさんより2枚ご希望との書き込み&メールがありましたので、仲介第14弾は以下のようにいたします。
----------------------
福岡nonさん、大阪公演チケット2枚→アーカイブさん
----------------------
 チケット現物ということですので、お2人にいまからメール差し上げます。お手数ですがうまくお引き渡しお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


アーカイヴ - 2002/03/11(月) 00:02☆吉(^_^)

まだいけますぅ?

おおさかのちけっとまだいけますかぁ?めーるもいれときました。よろしくです!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


北斗の弦 - 2002/03/10(日) 22:33☆小吉(^_^;)

申し訳ない!(_O_)

  青木様
 いやー、夜中のメールに反応いただき、本当に申し訳ない。
友人と会ってヘトヘトになって帰って来て、
なにげにメールチェックと掲示板チェックをしようと思い、
そしたらあの書き込みを見てあわててメールした次第です。
いやー、いっぺんで目が覚めました(^^;)。
それにしても、素早い対応にはほんと、ビックリするやら感涙の思いをするやらです。
 こちらは只今進行中、というところです。
終わりましたらご報告申し上げます。
 それより、お身体は大丈夫でしょうか?。
お大事にしてくだされ。お願いしますよ・・・・・・(^^)/~~

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)


AiAi - 2002/03/10(日) 00:55☆吉(^_^)

あおきさま〜☆

チケットご仲介メール、ありがとうございました!
さきほど「しゅう」さんにもご連絡させていただきました。
あおきさまには心から感謝、感謝、感謝〜!!です。

「よう」さん、温かいお言葉嬉しいです。
四人囃子ファンは温かくて優しい方ばかり。
初めての☆生囃子☆楽しみ〜〜〜うふ♪

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/09(土) 23:03☆吉(^_^)

第13弾の仲介、無事に決着しました

 たった今、しゅうさんよりメール連絡いただきましたので、仲介第13弾、無事に決着しました。AiAiさんとしゅうさんに、ただいまメール差し上げました。

 なお、昨日書き込みしたように、大阪公演のチケットを2枚(場所が離れた1枚+1枚)ご融通可能とのお申し越しをいただいていますので、ご希望の方はお早めにどうぞ〜

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


OLIVES - 2002/03/09(土) 16:51☆吉(^_^)

すみません、緊急決定です・・

OLIVESというBANDの者です。
いつもすみません、宣伝をさせて下さい。
不適切ならば削除をお願いします。

2002.4/4(木)4/5(金)高円寺jirokichi "EXTRA ROCK NIGHT SPECIAL2DAYS"
OPEN 18:30 START 19:30  当日のみ\2500+ドリンクオーダー

出演 4(金) [マチルダロドリゲス]メンバー:玉城宏志vo&G 笠原直樹B小関純匡Dr
http://www.abmweb.co.jp/paraiso/
       
[APE ]メンバー:SAYOKO(Vo)(ex.ZELDA) 長見順Vo.G岡地曙裕Per
http://www.forestsong.ne.jp/nyon/index_j.html

[OLIVES ]メンバー:金井貴弥VO.G 坂本昌人B(ex.jigger's son)
永原元Dr(ex.ソウル・フラワー・ユニオン)19:30頃より
http://www.jirokichi.net/

出演 5(金) [森園勝敏special トリオ]メンバー:森園勝敏Vo&G(四人囃子)大西真B
岡井大二Dr(四人囃子)http://www.4nin.com/

[町田謙介&ナポレオン山岸]メンバー:町田謙介Vo&Gナポレオン山岸G(元スターリン)
岡地曙裕Per
http://www1.odn.ne.jp/~ccg02040/index.html

[OLIVES]メンバー:金井貴弥Vo.G 坂本昌人B(ex.jigger's son)
永原元Dr(ex.ソウル・フラワー・ユニオン)

OLIVESのこの企画"EXTRA・・・ついに2DAYSだ!スーパーギタリスト玉城宏志のマチルダロドリゲス、元ZELDA・サヨコ&長見順のAPE、伝説の四人囃子を創った天才2人森園勝敏と岡井大二に、大西真を加えたスーパートリオ、ソウルあふれる町田謙介とナポレオン山岸のユニット、そしてOLIVESと強力ドラマー岡地曙裕が出演!もうほとんどフェスティバル状態でお届けします!

場所 JR高円寺駅北口より中野方向に線路沿い1分くらい紳士服三並地下
   http://www.jirokichi.net/
問い合わせ LIVE MUSIC JIROKICHI 03-3339-2727(夕方5:30過ぎにどうぞ)

管理人様、よろしくお願いします!でも長くてすみません・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/09(土) 03:54☆吉(^_^)

第13弾:北斗の弦さん

 さすがに眠たいあおきです・・・Zzz・・・

 ただいま北斗の弦さんよりメール連絡いただきましたので、下に記したチケット仲介第13弾のうち、1枚分が確定しました。AiAiさんと北斗の弦さんにはただいまメール差し上げました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/09(土) 02:04☆中吉(^o^)

チケット仲介第13弾(「しゅう」さん、「北斗の弦」さん、すぐメールを!)

 AiAiさん、貴重なチケットを囃子ファンのためにご融通していただけるとのこと、本当にありがとうございます!このAiAiさんのご厚意によって可能になったチケット仲介第13弾は、ご希望者リストの最初のお2人ということにいたしたいと思います。ゆらの助さんは2枚でいいということになり、また赤毛のnonnonさんはお知り合いからお譲りいただいたとのことですので・・・・
--------------------------------
しゅうさん 1枚
北斗の弦さん 1枚
--------------------------------
ということになります。
 このうち「しゅう」さんは、2枚ご希望とのことですが、「チケット2枚(もしくは1枚でも!)」とありますので、できるだけ多くの方々にチケットをご融通したいと思い、お言葉に甘えて1枚ということにさせていただければ幸いです。

 そこで、このお2人は、すぐにwebmaster@4nin.comあてにメール連絡ください!(ご本名をお書き下さい) 現時点ではお2人ともメールをいただいておらず、連絡の取りようがありません。状況が厳しい折ですので、長くお待ちするわけにも参りませんので、遅くとも明日の真夜中までにはメールいただけますようお願いします!すぐにメールください!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/09(土) 02:03☆凶(*_*)

大阪公演チケットのご融通

 チケットご提供の書き込みがありながら、すっかりお待たせしてしまってすみません。実は今晩、岡井さんと色々と打ちあわせをして、ただ今帰宅したところです。
 本日もたくさんの方々に、涙と感謝としかいいようのないほどの幸せな書き込みをいただいて、感動が続いております。さっそく、AiAiさんの暖かいお申し出により可能となったチケット仲介を開始させていただきますが、その前に「大阪公演」(5月1日)について、チケット現物を囃子ファンにご融通してもよいというお申し込みをいただいていますので、お知らせをいたします。
 お申し越しいただいたのは福岡のnonさんです。nonさんありがとうございます!
 チケット枚数は1枚、1枚、合計2枚です。ご希望の方は、先着順にて受け付けますので、書き込みとメール連絡(webmaster@4nin.com)をお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


よう - 2002/03/08(金) 19:41☆凶(*_*)

無題

わたしもチケットとれなかった者のひとりです。東大五月祭以来の古いファンですが、今回のライブは、今まで四人囃子を生でみたことのない方や比較的新しいファンの方にこそ観ていただきたいと、切に思っております。ほんとうにそう思っております。また、青木さんのご尽力こそ、涙、涙…です。ライブ大成功しますように。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


AiAi - 2002/03/08(金) 18:32☆中吉(^o^)

はじめまして☆

4月27日のライブですが・・・
友人二名、仕事の都合で行けなくなってしまいました。
なので、チケットが連番で二枚あります。
二階席ですが、それでもよろしければ
こちらでご希望の方にお譲りしたいと思います。
青木さま、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

私は関西在住なのですが、大阪のチケットも激戦の予感。
e+の先行予約も初めて外れてしまいました(涙)。

私も友人達も四人囃子暦が浅いので、チケット当選した時には
昔からのファンの方々を思い、「私たちが行くの申し訳ない
感じだね。」なんて話していました。
すみませーん。でも大好き♪なんです。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


倉林敦夫 - 2002/03/08(金) 16:27☆中吉(^o^)

ご迷惑おかけしています。

テレビ朝日イベント事業部倉林です。HPは毎日欠かさず拝見しています。
コンサートチケットでは多くの方にご迷惑をお掛けし、心苦しい限りです。
僭越ですが、私は本コンサートに企画にあたり、自分の音楽人生での夢の一つでした。同じ気持ちの多くのファンが存在することに勇気づけられます。
四人囃子、スモーキーのメンバーそれぞれが、熱い気持ちで快諾して頂いた事にも
感謝しています。コンサートは会場キャパ、時間とも常に制約はあります。
ただ、その制約の中で出来る限り皆さんに楽しんで頂こうと思っています。
100%は難しいけど、少しでも前に向かった内容に。
佐久間さん、ご意見ありがとうございました。
チケット購入できなかった皆さん、ごめんなさい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)


Brain Massage - 2002/03/08(金) 15:12☆吉(^_^)

独り言

そうですよねー。ボランティアでやってるわけじゃないですからね。
会場・器材の使用料とかスタッフの給料とか、いろいろ¥かかるわけですし、
毎年ライブをやってるわけじゃないので、集客の見込みも立てられないでしょうし、安易に公演追加して会場半分しか埋まらなかったら赤字でしょうし。

まあ、スゴク行きたくて、チケットを取る努力をしたにも拘わらず、
取れなかったときは、頭に血が上って文句の一つも言いたくなるでしょうけど。

でも、そこで冷静になり、自分を抑えたりするのが大人/良識ですよね。
自分の発言が他人にどういう影響を与えるかを考えたり、
相手の立場を慮るのが重要ですよね。
但し、理不尽な行いに対しては、言うこと言わないとダメだと思いますが、
今回のことに関しては、当てはまりませんよね。

四人囃子は、スゴク良心的なバンドだと思います。
Music Bazaar(チャリティ)に出演したり、
昨年のワンステップに出演したり、
今回のライブしかり、世の為、人(ファン)の為を考えてるバンドですよ。
Char氏もそうですよね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


あさいね - 2002/03/08(金) 07:34☆凶(*_*)

おー、佐久間さんだ

まえに青木さんを介して、余り分を提供させていただきました。青木さん、その節はありがとうございました。ぼくはここに書き込んで、あとメールを書いたりしただけでしたけど、昼間仕事しながらそんなことをやってるだけでも、まあまあの労力でしたよ。楽しかったですけどね。青木さんって、あれを何回分繰り返すんだろ、たいへんだよなあ、と心配してました。たぶん、心身ともにボロボロになってるのでは。はずれた方、買えなかった方の気持ちはわかりますが、それもひとつの運、次があるみたいなので(ね、佐久間さん)期待しましょう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)


ウェッブマスター青木宗明 - 2002/03/08(金) 03:38☆大吉\(^0^)/

あらためて・・・四人囃子ファンでよかった、人生幸せです

 佐久間さま・・・今回ばかりはあえて、個人的なメールではなくて、オープンな書き込みとして、四人囃子ファンに暖かいお気遣いをいただいたことに御礼のお返事を申し上げたいと思います。これは青木個人がどうしたこうしたということではなくて、単なる1人の四人囃子ファンとして心から感激しているからです。
 四人囃子を愛しているみなさま・・・囃子ファンを代表して書いているつもりですが、もしも皆様方の総意と違うのであれば、深くお詫びいたします。と同時に、四人囃子サイトを管理させていただく資格がないと、厳しくご叱正いただきたくお願いいたします。本業の仕事のせいで、いつ起きていつ寝たか分からないということもあって(起きてからたぶん20数時間経っている精神状態なので)、少しばかり感情的になっているかもしれませんが、佐久間さんの書き込みを拝読して、本当に涙です。涙なしには読めませんでした。
 我々の人生に幸せと興奮と潤いを与えてくれたのは四人囃子ですから。その佐久間さんに、こんなに暖かいご配慮をいただいて・・・、囃子ファンでいてよかった・・・あらためてそう思いました。
 これからも我々四人囃子ファンに感動を、幸せをください!たくさんの囃子ファンが期待してるんです。
 末筆ながら、チケットを入手できていない皆様に、青木からもお詫び申し上げます。もとより微力な私ですが、力不足でお役に立てませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


佐久間正英 - 2002/03/08(金) 02:29☆吉(^_^)

Live・・・。

チケット関連、何だか大変なことになっていますね。ご迷惑をおかけして本当に申し訳無く思います。とりわけ青木さんのご尽力には感謝と共に心から敬服致します。
いつ、どのような状況でもそうなのですが『興業』と言うモノは大きなリスクを裏側に抱えています。うまく行ってナンボ、そうでなければたくさんの迷惑がたくさんの方々にかかってきます。地道にやればウマク行くはずのモノでも、ちょっとした誤算で大失敗にも繋がります。
今回も結果としての<チケット売上げ成績>だけから見れば、な〜んだもっと大きな場所でやればよかったね、とか、もっと公演回数増やしてもいいんじゃないの?とか思えてしまいます。でも、これはあくまで結果がたまたまそうであったが故の話でしかありません。今の時代にこのようなコンサートを開いてどれだけの人達が集まってくれるのかなんて誰も想像できないでしょう。なので、チケットの枚数やら企画そのものやらに、もちろん不服や至らないところはあるでしょうがここはひとつ笑って許してやっていただけないでしょうか。
演奏者自身、もちろんより多くの方々により良い環境で見て・聴いていただきたいと思っています。なので、残念ながら今回お会いできない方達、いつになるかは確約できませんがご要望のある限り僕たちはまたライブをやって行けるだろうと思っていますのでご期待下さい。

佐久間正英

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/08(金) 00:05☆凶(*_*)

かなしいですねぇ・・・

 四人囃子メンバーはもちろん、テレビ朝日の倉林プロデューサーも、四人囃子ファンのことを気遣ってくれているだけに、余計に悲しいです・・・。

 囃子ファン限定先行チケット予約で、当初数百枚、最後はその2.5倍のチケットを、四人囃子ファンだけのために割り当ててくれたのに、足りなかったですねぇ。悲しいです。

 こうなったら追加公演を請願するしかないですねぇ。みなさん、囃子メンバーに向けて、もっとたくさんコンサートやってくれるようにと、どんどん書き込んでください・・・。悲しいですねぇ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


津田幸宏 - 2002/03/07(木) 23:44☆吉(^_^)

etsu さん、およしなさいよぉ……

ぼくもいい年した勤め人だから、
気持ちは、わからないではないですよ、
(その割には、平日のワンステップに東京から行ったりするけど(^^;)
しかし、ねぇ、
>昔っからのファンは、普通は社会でそれなりの地位になってるし、暇じゃねェんだから、もっと何か優遇できねェのかヨ!!
なんて、自分がそんな立場だ、と言っているように見えてしまう、
そんなの書いちゃ、野暮、ですよぉ
おとなは、もっと、やせ我慢しなきゃぁ ^^;

また、いちゃもん・悪態は、ここには似合わないですよぉ、
多大なご好意でこの場を運営してくださるウェッブマスターあおきさんも、
(わたしゃ、HPのTOPに「Aoki House」と入れてもいいんじゃないか、ぐらいに思いますよ(^_^)
ここを見ている新旧四人囃子ファンも、
(ワールドロックを伝説でしか知らないような若い人もたくさんいるのだから、
昔からのファンを優遇しろ、ってのは、ある意味ではよくないと思うなぁ
単に、早く聞いたか、遅く聞いたかだけなんだから)
チケット待ちで並んでいる人たちもいるのだし
何も言いようが無くて、困っちゃうんじゃないのかなぁ。

まあ、そんなこんながあるけれど、
ウェッブマスターあおきさん、本当に、ほんとにご苦労様です。
また、当日までに、皆さんがチケットを手に入れられますように!!

追伸
先日、また、僕が住んでいる町の新星堂に行って、
一触即発の在庫調べてもらったら
(「またですかぁ?」なぁんて、
もう、店員さんと友達みたいなもの(^_^)
全国で、5枚ぐらい、在庫が無くなっていました。
うち、一枚はheroさんのおてもと、として、
ゆうきさんは、無事に手に入れられたのでしょうかねぇ
(幕張店の在庫は無くなっていました)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


etsu - 2002/03/07(木) 21:44☆小吉(^_^;)

4/27へのイチャモン

4/27の四人囃子vsスモーキーメディスソのチケットを取ろうと思ってチケぴに電話しまくったが、結局、初日もあっという間に駄目で、2日目もぜ〜んぜん駄目!いったいどうなってるんだ!!
やっと繋がっても既に完売、残された道は、3/2に予約したヤツが購入しなかった場合、3/10に売り出しの可能性がある、だとよ。ふざけんなよ!!その後、ソーゴー東京に電話しても応対は冷てェしヨ。
昔っからのファンは、普通は社会でそれなりの地位になってるし、暇じゃねェんだから、もっと何か優遇できねェのかヨ!!
因みに、ワシのまわりは一人もチケット入手できてねェんだゼ。
何か救済措置取らねェと、昔っからの大事なファンにソッポ向かれるゼ。きっちり考えろよ。
ここに文句言う筋合いではないのでしょうが、どうにもやりきれません。お許し下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)


mumpsですだすどす。 - 2002/03/05(火) 23:09☆小吉(^_^;)

うーーん、aoさん、ホントご苦労様です。

どもども、mumpsですだすどす。
今日、良く行くレコード屋(昔は大二にーさんも出入りしていたらしい...)に行ったら、
そこの店主も'囃子のチケット、取れなかったよ、何とか知り合いから回して貰った
けど...'と申しておりました。
何せ、彼に言わせると10分で終わったそうです、先週末の予約は。
(15分と言う話もありますが...)
うーーん、今回は、色んなルートでチケット確保に走ったけど、こりゃホント追加
公演もありかも知れませぬなー。
昨年の福島が嘘のようです。
とりあえず、先週末から書き込みした皆様もチケットを確保出来る事、そして、くれ
ぐれも、aoさんも無理はしないよーに。
んでは(^^)/。

Opera/6.0 (Windows 98; U) _ [ja]


北斗の弦さん - 2002/03/05(火) 21:54☆大吉\(^0^)/

申し訳ない>あおき様

 わたくしのようなものもチケット待ちの列に加えていただき、
ありがたく感じております。
あまり無理をなさらないでくださいね。
 それにしても、MZAのときは2日とも楽々買うことができ、
うち1日目は最前列だったんですがねぇ〜・・・(^^;)。
とはいえ、一番左のほうだったんで、
PAスピーカーにすっかり耳をやられてしまいました(T_T)。

 それはさておき、ほんと、見たいよぉ、聞きたいよぉ〜。
うーむ、こーなったら大阪のチケット予約、アタックしてみようかなぁ。
行くの大変だけどさ・・・(T_T)

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/05(火) 21:01☆小吉(^_^;)

お言葉に感涙です

 四人囃子ファンのみなさん・・・心はとっても熱いのに、「大人」で思いやりがあって、私もシアワセです。優しいお言葉、ありがとうございます。

 囃子ファン限定予約の枚数が、当初予定の2.5倍に大幅拡大されたところまでは順調に進んでるな・・・と安心していたのですが、土壇場にきてどうにも。チケット入手難に直面して無念を感じられている方が少なからずいらっしゃって、私も大いに無念です・・・。

 追加公演してくれないかなぁ・・・ 

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


yo-ko - 2002/03/05(火) 17:03☆吉(^_^)

同じく、ご迷惑をおかけしています。

本当にありがとうございます。
自分でも頑張って探していますので、お体だけは無理なさらずに・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


しゅう - 2002/03/05(火) 01:07☆中吉(^o^)

ウェッブマスターあおき様 ご面倒をお掛けしてます‥(感謝)

あおき様

何だかスゴイお手間をお掛けすることになってしまい申し訳ありません。
原因の一端を担っている者として、責任を感じております。
でも‥どうしても行きたいんです!!!
過労でダウンなさらぬよう程々によろしくお願い致します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/05(火) 00:38☆吉(^_^)

チケット仲介のご報告

 Brain Massageさん!ご声援(ご祈祷)ありがとうございます!感激です!
一人でも多くの囃子ファンに感動を味わっていただきたいと気が張ってますので、たぶん倒れないで頑張れるとおもいま〜す!

 さて、枚数の確定がペンディングになっていた第11弾の仲介ですが、福岡nonさんがお出でになれないとのことで、結局以下のように確定しました。
-------------------------
nonさん余分5枚
→ちゃいむさんご希望4枚
→ゆらの助さんご希望3枚のうち1枚
(ゆらの助さんには、仲介第12弾として、大場さんより1枚ご融通)
-------------------------
 上記の第12弾までで、総計26枚の仲介を行うことができました。はっきり言ってスゴイ枚数です。囃子ファン同士の暖かい支え合い、連帯感に本当に感動しています!

 その後の状況(現状)ですが、昨日も書き込みしましたように、囃子ファン限定予約の当選発表から先月28日までの間は、常時チケットご提供のストックがあり、即座にご仲介可能だったのですが、今はご提供チケットのストックがまったくなしになっています。下の書き込みにみられるように、多くのご希望者に書き込みいただいておりますが、囃子ファン同士のために非営利でお譲りいただけるというご親切な方のお申し出がない限り、どうにもしようのない状況です。ご提供のお申し出があればすぐ対応できるよう、ウェッブマスターの手元で書き込み順に一覧管理させていただいておりますが、状況はなかなか厳しいかもしれませんこと、悪しからずご理解ください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


アンディ - 2002/03/04(月) 23:05☆中吉(^o^)

27日チケット希望いたします

初めて書き込みさせていただきます。
4月27日東京でののライブ、当日は仕事が入る予定だったので諦めておりましたが予定が変更になり急遽休みが取れることになりました。当然チケットは取っておりませんでしたが、ダメもとということでこの場をお借りして1枚希望を表明させていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
(webmasterさま、ご多忙のところ大変申し訳ございません。)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


yu-ki - 2002/03/04(月) 19:08☆小吉(^_^;)

どなたかお助けいただけないでしょうか?

初めて書き込みをします。しかし、四人囃子のチケットを入手するのがこんなに難しいとは、しばし唖然状態です。以前のMZAでのチケットはそんなに困難ではなかったと思うのですが・・・
中学校時代から一緒にバンドやっている友人と一緒に4月27日(東京)のコンサートに行きたいのですが、何方かペアチケットを譲っていただけないでしょうか?
入金などは迅速に対応させていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。

中学時代に「ワールドロックフェスティバル」で彼らをはじめて観て、レインボーの前座でやられて、佐藤満氏の在籍していた「クロストゥジエッジ」「マーシャンロード」を観にいっていていた札幌出身のロック小僧(オヤジ)です。今でもスタジオで「一触即発」の一部をやっているような者たちです。

何卒宜しくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP0109)


Brain Massage - 2002/03/04(月) 18:06☆吉(^_^)

大変なことになっていますね。

webmaster氏が過労でお倒れにならないことを祈っております。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


Sumie - 2002/03/04(月) 16:13☆吉(^_^)

ありがとうございました。

Sumieです。
朝、ここに書き込みをして銀行へチケット代金を
振込み自宅に戻ったら、速達でチケットが到着して
おりました。

本当に、mumpaさま、webmasterあおきさま
ありがとうございました!
厚生年金でお逢い出来ること楽しみにしてります。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


donny - 2002/03/04(月) 15:49☆吉(^_^)

まだ間に合いますか?

僕も、先日の電話予約でチケットをとれなかった者ですが、
いまからでも、2枚(できれば1枚でも)
融通していただけないかと思い、
初めてメールさせていただきました。

いまだに、こんなに人気だなんて、
想像もしてなかった僕がバカでした。
しかも、たまにこのホームページをのぞかせて
いただいてたのに、最近見てなかったのも、
仇になってしまいました。

関東在住ではありますが、
東京公演がムリなら、大阪に…とも考えていますので、
ダメモトなんですが、
よろしくお願いいたします。

Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC)


ピルケイツ - 2002/03/04(月) 12:55☆中吉(^o^)

御礼!!

あおき様、籠の鳥様、

先日チケット譲渡をお願いしたピルケイツです。
土曜日、籠の鳥様よりチケット送っていただき
無事手に入れることが出来ました。ありがとうざいます。
4月のコンサートが楽しみです。ひとまず御礼まで。

ピルケイツ

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; AGC000222)


Sumie - 2002/03/04(月) 08:41☆吉(^_^)

遅くなりましたが。

こちらでチケットを譲って頂ける事になったSumieです。
チケット仲介では、対応の迅速さ・配慮とwebmasterあおきさま
本当にありがとうございました。
今回チケットをお譲り戴けるmumpsさま、ありがとうございました。

遅くなりましたが、お礼まで。
チケット仲介完了後、改めてご報告お礼申し上げます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


赤毛のnonnon - 2002/03/04(月) 02:48☆小吉(^_^;)

チケット 知り合いのかたからゆずっていだたけました

おかげさまで知り合いのかたから1枚ゆずっていただけました
これで四人囃子がみれる
ということなので青木さん わたしはチケット手にはいりました

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


JT - 2002/03/03(日) 22:59☆中吉(^o^)

77年12月のライブの曲名

大変ご無沙汰しております。JTといいます。4月のチケットで盛り上がりを見せている中で恐縮ですが、77年12月23日の芝郵便貯金会館で開かれたライブの、なすのちゃわんやきの前に演奏されたインストの曲(途中ドラムとベースのソロがはいった曲)とアンコールの1曲目に演奏された曲(2曲目はNYCRRM)の曲目、オリジナル、カバー?、他で聞ける媒体などご存知の方教えて下さい。両方の曲とも結構カッコイイのです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; MSOCD; AtHomeJP191)


北垣 - 2002/03/03(日) 22:06☆吉(^_^)

苦節25年夢はまた夢へと

WEBマスターさん、お久しぶりです。
高校1年のとき、つまり1977年に「一触即発」を聞いて以来
四人囃子を見ることを夢見てきましたが、毎回諸般の事情で
見ることが敵いませんでした。
今回もチケットが入手できず、また25年前の現実に逆戻りです。
どなたか、チケット譲っていただけませんでしょうか?
是非ともお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/03(日) 21:26☆中吉(^o^)

4月27日のチケット

 4月のチケットについて現状まとめです。
 昨日も慌ただしく書き込みしましたように、仲介第11弾がペンディングのまま(近日中に確定予定です。確定したらご報告します)、第12弾まで仲介を行うことができました。

 現時点でのチケットご希望として(書き込み順に)
0、ゆらの助さん(nonさんのご予定次第で1枚)
1、赤毛のnonnonさん 1枚
2、しゅうさん 2枚(1枚でも)
3、北斗の弦さん 1枚
4、さっちんさん 3枚
5、yo-koさん 2枚(1枚でも)
の書き込みをいただいていますが、現時点ではどうにもなりません。
 昨日ランディさんも書き込みされていたように、囃子ファン限定先行予約の当選発表直後2月21日から28日までの間は、20枚ものチケットご提供があり、ご希望いただけばすぐにご仲介することができたのですが、今はご提供チケットのストックがまったくなしになっています。青木とてどうにもならない状態ですので、すみません、やはり祈らないといけないようです。余分なチケットお持ちで、かつ囃子ファン同士のために非営利でお譲りいただけるご親切な方があらわれてくれますように・・・。

PS:大阪公演の方のチケット状況はどうなっているのか?情報が入り次第お知らせいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


yo-ko - 2002/03/03(日) 16:43☆中吉(^o^)

チケット譲ってください!!

私も初めてのかきこみなのに、、、、。
どうか、チケット2枚余ってる方いらっしゃらないでしょうか?
1枚でもいいです。
電話ほんとつながらなかった。よろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


よう - 2002/03/03(日) 14:11☆小吉(^_^;)

電話つながんない

>っつーか、ソロ・ライブでいいのにぃ〜

という意見に賛成です。むこうのバンドのファンでチケットとれなかった方たちもそう思っていると思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)


さっちん - 2002/03/03(日) 12:18☆吉(^_^)

4月のチケットお譲りください!

こんにちは。
はじめまして、さっちんと申します。
3/2は午前中、全く仕事になりませんでした…!
  ――私もチケットが取れなかった方の人間です。
なんで1公演なのでしょう?
どうせ1公演ならBIGEGGででも演ってくれればまだ…。

はじめてにしては大変無理なお願いですが、3枚 宜しくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/03(日) 01:09☆凶(*_*)

4月のチケット仲介 第12弾

 話がややこしくて申しわけありませんが、第11弾仲介が枚数未確定なまま、第12弾の仲介が確定しました。
-------------------
大場さん( 昨年9月に囃子HP10万アクセスをゲットされた方!)1枚余分
    ↓
ゆらの助さん1枚
-------------------
 ゆらの助さんは、下にあるように3枚ご希望で、福岡のnonさんからご融通いただくのが2枚になるか1枚か、なお未確定ですが、ご希望3枚のうちの1枚は大場さんよりご融通していただきます。
 ただ今お2人にメール差し上げます。チケット現物のお引き渡しになります。お2人ともよろしくお願いします!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


mumpsです。 - 2002/03/03(日) 00:50☆小吉(^_^;)

TVはありでしょうな....

ども、mumpsです。
うん、昨年のジミヘン・トリビュートもありましたから、とーぜん
TV朝日さんの放映はありですよな。
でも、出来れば地上波が良いな...
BSはまだ手出してないんで....

PS:親バカ親父様、すみません。
  明日、発送しますですm(_ _)m

Opera/6.0 (Windows 98; U) _ [ja]


ウェッブマスターあおき - 2002/03/03(日) 00:20☆吉(^_^)

チケット仲介第11弾(枚数のみ未確定)

ただ今ゆらの助さんよりメールいただきましたので、チケット仲介第11弾は、福岡のnonさんから「ちゃいむ」さんと「ゆらの助」さんにご融通いただくということになりました。なお、お二方それぞれにご融通いただく枚数は、下の書き込みにあるように、なお未確定です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/02(土) 22:05☆吉(^_^)

4月のチケット仲介 第11弾(ゆらの助さんメールください!)

 お待たせしました、チケット仲介の第11弾です。ただし今晩の時点ではなおフィックスしたものではなく、未確定の仲介予定です。

 といいますのは、チケットご提供の暖かいお気持ちをお寄せいただいた福岡のnonさんより、「2枚+1枚+1枚」のご融通お申し越しいただいていますが、同時にご自身がいらっしゃれない危険性があるとのことで、その場合は「2枚+2枚+1枚」をご提供いただけるとのことです。仲介のご希望は、書き込みの先着順に行いますので、以下の2ケースとなります。

(1)「2枚+1枚+1枚」のケース:2枚を「ちゃいむ」さん、「1枚+1枚」を「ゆらの助」さん。
(2)「2枚+2枚+1枚」のケース:4枚を「ちゃいむ」さん、1枚を「ゆらの助」さん。

 また現時点では、ゆらの助さんよりメールをいただいていないので、ご連絡のとりようがありません。無期限にお待ちするわけにもいきませんので、ゆらの助さん、明晩までに是非メールください!
 明晩までにメールいただけない場合、次に書き込みした方にご融通ということになってしまいますので、是非お早めにメールお願いします。webmaster@4nin.comです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ランディ - 2002/03/02(土) 21:59☆小吉(^_^;)

仲介御礼

ランディです。永野さんとのチケットの引渡し完了しました。
2階席の後ろの方にも係わらず、喜んで頂けました。
チケットをお持ちでない方、酷な様ですが少し遅かったかな。
でも青木さんがきっと何とかしてくれるとおもいます。
祈ってください。
当日は家内と伴に楽しみます。
テレビ放映の件、情報が入り次第おしらせ下さい。
BSデジタルの場合、準備が必要なものですから。
宜しく青木様お願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


mumpsございます。 - 2002/03/02(土) 17:32☆吉(^_^)

Playerのインタビュー....

ども、mumpsです。
Playerのインタビュー、なかなか笑えたですよ。
まあ、ファンなら皆知っている話が中心でしたけど、それでも
これまでの他の雑誌のインタビューと比べると一番リラックス
してて面白かったなー。
ちなみに、モリさんは遅刻したのですね??
あ、チケット争奪戦、やっぱ凄かったようで....
すみません、お分け出来るチケットはこちらも尽きてしまいま
したm(_ _)m。

PS:親バカ親父様、送付先を早く知らせてくだしゃんせ。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2


北斗の弦さん - 2002/03/02(土) 15:58☆中吉(^o^)

電話もあかんかったぁ〜(T_T)

 事前抽選に漏れ、
本日は遅寝したいところを起きて電話しましたが全然繋がらず、
15分してやっと繋がったらば、もー売り切れでした(T_T)。
エムザ有明以来の再会をはたしたいので、
どなたか余ってましたら、1枚で結構なので融通してください(_O_)
 それにしても、席少なすぎ。
っつーか、ソロ・ライブでいいのにぃ〜・・・・(T_T)

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/02(土) 14:25☆大吉\(^0^)/

ゆらの助さんメールください!

 とりいそぎ・・・すべて夜になってメール連絡等しますが、ちゃいむさんが1枚ずずつ離れてしまうのは・・ということで2枚のみご融通いただきたいとのことです・そこで残った1枚+1枚(合計2枚)は、次に書き込みいただいた「ゆらの助」さんにご融通ということにしたいと思います。ただ、「ゆらの助」さんからメールいただいていないのでご連絡がとれません。
 私がメールできるようになる夜までに、ゆらの助さんメールください。webmaster@4nin.comです。
 ではとりいそぎ・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)


しゅう - 2002/03/02(土) 13:23☆凶(*_*)

東京厚生年金のチケットお譲りください!

先行予約にもハズレ、今日は電話がつながらず、
結局、4/27の東京厚生年金のチケット買えませんでした。(泣)
どなたかチケット2枚(もしくは1枚でも!)お譲りいただけませんか?
よろしくお願い致します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/03/02(土) 13:15☆小吉(^_^;)

今晩チケット4枚分仲介予定です

 4月27日のコンサート・チケットは、テレビ朝日倉林プロデューサーによれば、十数分で完売したそうです。すごいですね〜

 ところでいまだチケットを確保されていない方がいらっしゃったのですね?余分なチケットお持ちで、かつ囃子ファン同士のために非営利でお譲りいただける方が現れないとどうにもならないのですが・・・。

 この点でちょうど、4枚余分をお持ちの福岡のnonさんより、webmaster宛てのメールにてご提供のお申し出いただきました。そこで、掲示板への書き込みが最も早かった「ちゃいむ」さんに仲介させていただきたいと思います。ただ今ちゃいむさんよりメールいただきましたが、本日あおきはノートPCを持ち歩いていないためメールが使えません(メールは携帯に転送させてます。この書き込みは仕事先のPCを借りてます)。
 ちゃいむさん、ご融通できるのが「2枚+1枚+1枚」と場所が離れているそうですが、それでもよろしいでしょうか?お手数ですがいま一度メールにてお返事いただければ幸いです。

 仲介作業・ご連絡等はすべて今晩させていただきます、お待たせしてしまいますが悪しからずご容赦ください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)


赤毛のnonnon - 2002/03/02(土) 12:00☆中吉(^o^)

はずれたー

ぴあもつながらずじまいでおわってしまったぁ
大阪いこうかな・・・・

どなたか1枚でいいですあまっていたらゆずってください
おねがいします どうしてもいきたーい

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


ゆらの助 - 2002/03/02(土) 10:52☆吉(^_^)

始めまして

最近このHPを覗かせてもらってます。まだ”動く四人囃子”未体験な
私としましては、貴重な映像などあって非常に嬉しいHPです。

そんな折に4/27公演の発売を知ったのですが、取れませんでした・・・(涙)。
どなたかお譲りしていただける方・・・いたらと思うのですが。
希望としては3枚(1枚、2枚でも可です!)欲しいのですが。
因みに、長野在住ですので郵送か、当日手渡し・・・という迷惑な話付き
なのですが、いかがなものでしょうか?

是非ともよろしくお願いします〜

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


ちゃいむ - 2002/03/02(土) 10:34☆大吉\(^0^)/

お願い

ウェッブマスターあおきさま、みなさま、はじめて書き込みさせていただきます。
いつも楽しませていただいております。

いきなりですが、やっと生の四人囃子の音が聴けるのでは、と
楽しみにしていた4月のステージ。
先行予約もハズれ、一般の本日も電話が繋がったと思ったら
予定枚数完了のメッセージでした。

厚かましいお願いなのですが、譲ってくださる方がいらっしゃったら
なんとかお願いしたいと思って、書き込ませていただいてます。
生の音を聴く機会がなかったので切実に聴いてみたいです・・

とても行きたがっている人間が4人おります。
席は2枚、2枚でもかまいません。
もしお譲りいただける方がいらっしゃったら、ご紹介いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98; Win 9x 4.90)


ヒロヒロ - 2002/03/02(土) 05:23☆中吉(^o^)

ありがとうございました

ウェブマスターあおきさん、みどりさん

書き込みが遅くなりましたが、チケットの件ありがとうございます。
このBBSは強力ですね。4月のコンサートが楽しみです。

Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)